2006年10月28日

^m^最近の蓮^m^

最近すっかり週1回の更新になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
まぁでも多分これ以上は無理やな〜と思ってるんでもうやだ〜(悲しい顔)
マイペースに行きまっしょいexclamation×2(笑)

この前つくったウッドデッキ!!
なんと蓮がものすご〜く気に入ってくれてるみたいで黒ハート嬉しいです〜〜〜〜〜黒ハート

いつものように出てます!!そしてまた今日も出てました!!

下休んでますね〜。。。

DSCF2231.JPG

蓮『ふぅ・・・』

相当気に入ったみたいでよく,こんな感じにまったりした後眠ってます眠い(睡眠)

・・・お、おりょりょぉ!?顔(なに〜)

DSCF2224.JPG

ペロペロ・・・ペロペロ・・・犬(笑)

な、なにしてんの蓮 どんっ(衝撃)exclamation×2

・・・な、舐めてる・・・舐めてる・・・
美味しいのか!?蓮!!味があるのか!?蓮!!
・・・まぁどれだけ言っても言葉は通じないんですけど顔(ペロッ)(笑)

この後もずっと。。。舐めてました。。。飽きるほどに舐めてました。。。(なんでやろぉね)


あれ???また何か始めてるよ???なにしてんの〜・・・?蓮・・・?

DSCF2236.JPG

蓮『よ、よいしょ、こらしょ。。』


DSCF2240.JPG


蓮『よいしょ!!すごい。。庭が見えるよママ』

は・・はは・・顔出したかったのね・・・可愛いわよコノヤロー顔(メロメロ)(言動がねw)

。。。と、まぁこ〜んな感じに楽しんでおりますかわいい

最近寒いですよね。。。今日はマシだったと思うんですけど夜(今?)寒いですねふらふら
冷え性な私です・・・。


 ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギオマケ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ

この前の散歩のときの写真どぇ〜すぴかぴか(新しい)

DSCF2207.JPG

蓮『ん〜さわやかな風でんなぁ〜犬(笑)

な、なにげに関西弁が出てるよ蓮たま・・・笑っちゃうよ・・・
それに尻尾が下がってる・・・丸まってるよ・・・笑っちゃうよ・・・顔(チラッ)プ・・・


ニックネーム 蓮ママ at 22:51| Comment(20) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

○ッ○デ○キ!!

すっかりサボり気味になっちゃってました〜・・・がく〜(落胆した顔)
気づけばもう21日やん!!

え〜と実はこの前の日曜日に・・・なななんとぉexclamation×2exclamation×2
 『ウッドデッキ』を作ったんです〜ぴかぴか(新しい)

蓮パパがね,前から作りたがってたんですよ〜わーい(嬉しい顔)

これが作る前のなにもないトコでーす下


DSCF2133.JPG

なにもないって言ってもガーデンテーブルはあるんですけど・・・

では作ってるときの写真を蓮姉が撮っておいてくれたので・・・
作業工程を紹介(?)して行きましょう!!

DSCF2135.JPG

1土台を並べる・・・(たぶん)
私はそんなにやってないからよく分からないんですよ顔(汗)

写真の人は蓮パパですよ〜噂の蓮パパですよ〜私の夫ですよ〜
もうすぐ結婚記念日ですよ〜(笑)

あっ蓮たん発見〜☆

DSCF2141.JPG


蓮『なんや???これ??・・・クンクン・・・』

こんな感じでずぅっとクンクン歩き回ったり。。。石をくわえたり(え!?)
。。。虫を追いかけて食べようとしたり(ええ!?)

ホンマですよ!!この前ホンマにバッタかなにかパクっといきましたからね!!
ちゃんとバッタは救出したけどバッタの体が半分グシャっとなってましたからね!!

あれはビックリしましたよ〜〜〜〜〜顔(なに〜)

では本題にもどって・・・


DSCF2162.JPG


2土台をくっつける・・・?(たぶん)
すんません;たぶんそうだったと思いますふらふら

あっこれは蓮兄ですね顔(イヒヒ)そしてちょこっと蓮たんが居たりして黒ハート

ああ!!次の写真がなぁーい顔(なに〜)・・・おいおい蓮姉〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・と,言うことで早速完成したところをexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2177.JPG

ガーデンテーブルは捨てるのはもったいないのでそのまま置きましたわーい(嬉しい顔)
黄色い椅子はまぁゆっくり休めるかなぁと思い置きました顔(ペロッ)


それでは蓮たん,ご感想を♪


DSCF2192.JPG

蓮『うん。まぁまぁでしゅかね。』

そ,そっかぁ〜・・・感想ありがとうね,蓮たん・・・(まぁまぁって・・・(泣)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉オマケ四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

オマケです!!(笑)今日の○○ショット!!(笑)

DSCF2180.JPG

これは。。。キュートなショット!!けっこう気に入ってますハートたち(複数ハート)

では次〜わーい(嬉しい顔)

DSCF2165.JPG

こ,これは・・・!?アクビをしようとしているショット!!かな?
ぶ、ぶちゃいくだよ・・・がく〜(落胆した顔)
蓮たん・・・ふらふら

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉オワリ四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉










ニックネーム 蓮ママ at 10:43| Comment(26) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

                『遊ぼうぜ☆』

今日も蓮の遊んでビームが私の心を動かしました顔(ペロッ)(笑)


あそんでビーム.JPG


上目使いってもぅたまんないですよね顔(メロメロ)可愛すぎですよw
上毎度おなじみ親バカ黒ハート

下このおもちゃ蓮のお気に入りなんですハートたち(複数ハート)

DSCF2076.JPG

『ライオンちゃん』とか『ピーピーちゃん』とか呼んでます(笑)


蓮ママ「じゃあ蓮ピーピーちゃん投げるよ〜」


だだだ〜・・・.JPG

DSCF2062.JPG

よしよしwwちゃんと持ってきた〜Good

DSCF2073.JPG

・・・ってお〜い蓮たんはなしてよ〜!!!・・・・まぁはなさないのはいつものことなんだけど(-_-;)
引っ張り合いっこが楽しいのかなぁ〜?
ホンマすっごい力で引っ張るからねぇ〜・・・ふらふら

  。・。そうして蓮との遊びは終わったとさ☆。・。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいけいはんな公園かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

この遊びの後にけいはんな公園に行ってきました〜手(チョキ)
もちろん蓮は他の犬との接触はさけて私と走り回ったりしただけなんですけど(-_-;)

でも自分の行きたいとこには意地でも行きたい頑固者。(わがまま?)

やだやだ!!!!.JPG

こ〜んな感じにいつも引っ張られてます(泣)

              ♪ーーーおしまいーーー♪






ニックネーム 蓮ママ at 19:12| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お庭やぁ蓮〜オイデ(^^ゞ

皆さんおはよう(^^♪こんにちは(^^♪こんばんは(^^♪
と、まぁ時間によって挨拶は変わるので3つ言っちゃいました顔(ペロッ)

蓮ママは今日1日出かけていたので
蓮は蓮パパと蓮姉と蓮兄と過ごしてましたぁわーい(嬉しい顔)

5時くらいに蓮と一緒に蓮パパと蓮姉が遊んでたみたいで
私が帰って来たら蓮は大喜びで私に跳びついてきましたかわいい


DSCF2004.JPG

蓮姉が撮ってましたww・・・てか蓮・・・顔怖いよがく〜(落胆した顔)

ああ!!1番撮ってほしかったシッポがぁ!!あの振りを撮ってほしかったぁ。。。な〜んて(笑)

遊んでた時の写真もありましたよぉ〜(″・∀・″)


DSCF1997.JPG

あ!み〜っけた!!(かくれんぼという設定でお願いしやす;)
蓮ちゃんけっこうちゃんと隠れてるねぇwでもすぐわかるよ、蓮ちゃん黒ハート


DSCF1982.JPG

あ!見つかっちゃった!!はははww
(こうして見ると蓮てたれ目やなぁ我が家の血を引いてるのか?)

蓮、似合うね緑るんるん自然に包まれてるのがお似合いよあんたには黒ハート


もう1枚あります!!下

DSCF1977.JPG

蓮『ねぇねぇもう終わろぅよぉ・・・お腹空いた〜たらーっ(汗)

あ。。。そっか。。。てことでまた〜Hello
ニックネーム 蓮ママ at 18:43| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

脱毛!?!?!?。。。アセアセ;。。。>д<;;

今朝,蓮をブラッシングしていたら・・・・!!!

今まで見たことないほど毛が抜けるんですぅぅぅぅexclamation×2exclamation×2

いや〜犬はそりゃ毛がよく抜けるってのは知ってるんすけど・・・
いつも以上に抜ける〜〜〜(>0<)

DSCF1949.JPG

上こんなに。。。(モサッてしてますね〜笑)


毛が抜けやすい季節なのかしら。。。顔(汗)

リーブ21にでも電話してみようかな(笑)



僕そんなんやらへんし.JPG

さ、冷めてるね〜蓮。。。相変わらずやぁぁぁ・・・(・д;)
ちょっとはのってくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

それと,毛が抜けすぎてハゲないように黒ハート(笑)

ニックネーム 蓮ママ at 10:31| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする