2006年12月29日

Wii&2006

2006年もあと2日で終わりですねっ!
あっという間の一年でした。

2月26日に蓮が我が家にやって来てみんなで
蓮の成長を見守りながらの一年、楽しかったです〜るんるん

そして,この更新が今年最後ですっ!!
次の更新は2007年ですよ〜。




HI350072.JPG


        ジャンexclamation×2

ななななんと!
あの,噂の『wii』買っちゃいましたァ〜Good

子供達のクリスマスプレゼントプレゼントというコトでっ♪♪
ゲーム好きの蓮兄と蓮姉が
ますますゲームするようになっちゃいましたけどふらふら

ソフトはまずwiisportsを買ってみました(安かったので笑)

そしてwiiを買った次の日
蓮兄と蓮姉は2人揃って筋肉痛になってました(笑)

クリスマスは結局バタバタしていて特別なコトが
できませんでしたが子供達はとても喜んでいるようで良かったA


そんな中何もしてもらえなかった我が家の激愛犬・蓮様は・・・

HI350068.JPG


やっぱり寝てました(笑)
この服はクリスマスよりちょぉ〜っと前に買った服ですっるんるん

まァこれがプレゼントというコトで許して、蓮様ぁ〜〜顔(メロメロ)


b2.JPG

       犬(怒)『ヤ・ダッ』

・・・・・・・ぶはッ!なにフード被ってんのよ!
そんなんでヤダって言ってもな、あはははははわーい(嬉しい顔)

まぁでもゴメンネ、蓮。なんもしてあげれんくてあせあせ(飛び散る汗)
来年は絶対なんかしようねっ♪♪♪
それにもうすぐ誕生日やし、そのときに・・・ね!

ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ

蓮もすっかり家族の一員となり何をするにも一緒にいます。
そんな素敵な写真です。(笑)

下パパ&蓮・爆睡眠い(睡眠)

b3.JPG

下私&蓮兄&蓮姉&蓮でハイチーズ手(チョキ) 

b1.JPG

そんなこんなの1年でしたが2007年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様よいお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜Hello

ニックネーム 蓮ママ at 20:18| Comment(20) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

お客さん

日曜日、私の仕事の友達の家族が家に遊びに来ました。

子供が3人もいるのでとてもにぎやかでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

そしてそして、なんとワンちゃんを2匹も飼っているんです!

蓮と同じ,ミニチュアダックスフンドのキャンディ君♂と
チワワの,いち君♂です♪


キャンディ♪.JPG

キャンディ君です。私が抱っこしてます♪

いち.JPG

いち君です。友達の娘ちゃんが抱っこしてます♪


2匹とも,とっても積極的でフレンドリーな仔で蓮とは正反対exclamation

蓮はやはり吠えまくってて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

キャンディ君は遊びたくて遊びたくて「クゥ〜クゥ〜犬(泣)
ってずっと鳴いてました顔(汗)

子供達もキャンディ君といち君と同じような性格で,
やっぱり飼い主に似るんかな〜〜と思ってました^^;


 カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ 

蓮のお気に入りのぬいぐるみですかわいい

こんにちは!.JPG

だ〜いぶ前買って,このブログでも紹介させてもらいました。

最近までおもちゃ入れに眠ってました^^;

そして,蓮がこの前おもちゃ入れから引っ張り出して来ました・・。


がぶっんがっ.JPG

・・・・・・・・ぅお!!!!??


DSCF0330.JPG


・・・突っ込んでる・・・・・・・・・・顔(なに〜)


DSCF0413.JPG


あ・・・疲れたのね・・・って・・・

ドコ乗ってんのーーーexclamation&questionどんっ(衝撃)

あ―――〜そうなんです。

蓮最近つくえの上にしょっちゅう上るんですたらーっ(汗)

何回注意してもやめないーーーー・・・

まぁ頑張りますよ顔(汗)

ニックネーム 蓮ママ at 21:40| Comment(16) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

クリスマス準備

気づけばもう12月です、クリスマスです、早いですねーあせあせ(飛び散る汗)

蓮、初めてのクリスマスですクリスマス楽しみねー蓮(。^∀^。)♪

そしてそして、この前[VEBELO]さんで注文した「クリスマス」な服が届きましたかわいい


DSCF0041.JPG      DSCF0042.JPG


マフラー&ネックレスまでついててめっちゃ可愛いんですよー(´>∀<`)b

白いボンボンもめっちゃキュート(>3<)bクリスマスって感じ〜。

DSCF0053.JPG

犬(笑)『どっすかー?』

うんうんいい感じGood
一応ネックレスもつけてるんですけど、毛とかで隠れて見えないですね;


DSCF0089.JPG

犬(笑)『どっすかー?』
あ、マフラーとったのねー、うんまぁいい感じよわーい(嬉しい顔)

DSCF0159.JPG

『zzz。。。』

寝てる寝てるw



実は今日、電飾つけましたーひらめき
まぁそんなに豪華〜な感じではないんですが、こんな感じです下

DSCF0216.JPG

DSCF0206.JPG

この星は今日ホームセンターにて購入しましたるんるん

DSCF0212.JPG

窓にもこんなのつけましたよ〜顔(ペロッ)これも今日買いました!


@〜〜〜〜〜〜〜〜今日のおまけ〜〜〜〜〜〜〜〜@


DSCF0458.JPG


ちっちゃい頃の蓮でーす。

蓮パパにギューって首をしめられていますあせあせ(飛び散る汗)
あはは、なんか可愛いわぁー顔(笑)


そうそう!蓮兄が高校にサッカーで入学が内定しました!!

蓮兄、おめでとうね!!!!お母さんも嬉しいよ〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム 蓮ママ at 21:05| Comment(20) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする