2007年01月20日

お誕生日会っ♪

実は先週の土日に用事ができてしまって、お誕生日会できなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

なので、月曜日の夜にしました!!!(更新遅くなってスミマセンッ;)

でも・・・写真が全部消えてたんですどんっ(衝撃)


デジカメの調子が悪いみたいで・・・・・バッド(下向き矢印)


食べ物以外のプレゼントはなんとかさっき携帯で撮りましたふらふら


誕生日ケーキはアレルギーがあるので無難に食べれるかぼちゃとさつまいものドーナツにしました犬(笑)



プレゼントその1下
蓮パパ好みの服です顔(笑)『なわ編みボーダーセーター』


HI350005.JPG

プレゼントその2下
蓮姉好みの服です顔(笑)『ホネホネパーティパーカー』


HI350007.JPG


HI350015.JPG


プレゼントその3下
ウルトラマンとバルタン君でするんるん蓮トラマンにやっつけられてボロボロになっちゃいました顔(泣)




HI350009.JPG

蓮ちゃん一歳おめでとうexclamation×2

これからもたくさんの思い出いっぱいつくろうね♪

ニックネーム 蓮ママ at 18:16| Comment(18) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

おかえり

皆さん、暖かいコメントをいただきありがとうございました。



蓮は無事に手術を終えて今朝、家に帰って来ました!!


蓮、おかえり〜わーい(嬉しい顔)


DSCF0659.JPG


・・・帰ってすぐトイレに直行してましたたらーっ(汗)

病院で全然してなかったみたいで2分くらいおちっこ出続けてましたあせあせ(飛び散る汗)


じゃあ改めて蓮おかえり〜♥ 調子はどう?


DSCF0673.JPG
DSCF0668.JPG

「僕は元気やでっ」



この通り蓮はとても元気でした顔(イヒヒ)


いつもより大人しいかな〜という感じはするけどまぁ元気なのでいいですね(笑)




蓮が1日いないだけでとても寂しくて、迎えに行って会えた時とても愛おしく感じました^^


とにかく、手術が無事に終わってくれて本当に良かったです顔(泣)


何度も言いますが、暖かいコメントくれた皆さんありがとうございました!

皆さんのコメントにとても励まされました。


バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー

虚勢手術のコトでいっぱいっぱいで頭の隅に追いやられていた蓮の誕生日(笑)


ではでは・・・・

蓮お誕生日おめでと〜〜ぴかぴか(新しい)


蓮もとうとう1歳になりました!

今まで健康に育ってくれて本当に良かった良かったっるんるん


誕生日プレゼント土曜日に届くので、土曜日に誕生日会をします。


だから蓮、ケーキはもうちょっと待ってね顔(ペロッ)
ニックネーム 蓮ママ at 19:20| Comment(24) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

虚勢手術

急なんですが・・・

蓮の虚勢手術、明日なんですっ。(←ホンマに急ですねあせあせ(飛び散る汗))

実は蓮、「かたきん」なのでお泊まりになっちゃうんですっ!

心配だわ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


そして今日の夜10時から絶食です。(水も飲めないっがく〜(落胆した顔))



DSCF0276.JPG

「イヤやしっ。お腹空くやんかっっ。」

「うん〜。でも仕方ないんよ〜。我慢してやっ顔(泣)


ホンマに大丈夫かなぁ。蓮はヘナチョコ(笑)やからな。


でも心配ばっかしててもダメですよねっ!


「蓮〜!頑張ってやっ(>〇<)ノ」


DSCF0225.JPG

「・・・・・・・努力します。」



手術が終わって迎えに行くのは10日で、蓮の誕生日なんです。

お誕生日会は次の週末にしようと思ってます。



とにかく無事に手術が終わってくれるように祈るだけです。。。
ニックネーム 蓮ママ at 13:52| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

祝・2007年☆★

新年明けましておめでとうございます鏡餅
あけお
めことよろ.JPG

上蓮パパと蓮。
下蓮姉ですよ私じゃないですよミニスカはきませんっ。(笑)

蓮姉ぇ♪.JPG


犬(笑)『あけおめ。ことよろ。』 ←棒読み

「ちょっとちょっと、なによその心のこもってない挨拶は顔(ぷんっ)


ということで・・・いやぁ〜やっと更新できましたよぉ。

親戚がたくさん集まって新年会とか色々してたので大変でした。

子供達はお年玉で早速買い物しちゃってるしっ。
大人にも誰かお年玉くれないかしら・・・・・・・顔(チラッ)

去年の蓮たん写真館ぴかぴか(新しい)(笑)

DSCF0341.JPGDSCF0429.JPG
DSCF0443.JPGDSCF0504.JPG
DSCF1749.JPGDSCF2305.JPG
『写真のサイズちっちゃ!がく〜(落胆した顔)』って突っ込まんといてください。(笑)

『ちょっと横長すぎへん?
ダックスって顔長いからそれ隠そうとしてるんちゃう?』
なんて思わんといてくださいね。(笑)


さてさて昨日久しぶりに爪きり行ってきましたっ犬(足)

HI350083.JPG
HI350077.JPG

相変わらず情けない顔だこと(。T-T。)



まぁまぁ何はともあれ今年もどうぞよろしくお願いしますっわーい(嬉しい顔)

今年も良い年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 蓮ママ at 14:37| Comment(20) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする