2007年02月07日

落ち着いてきました!!(?)

久しぶりの更新でするんるん


さてさて、蓮は抜糸も終わったし(だ〜いぶ前に)カラーもとってもらえたし、なんとか落ち着いてきました。



P2050056.JPG

「どーも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑exclamation×2

・・・・・・・・な、何!?蓮くん!?何!?蓮く・・・・・・・(エンドレス)


まぁこんな感じで落ち着いて(?)おりますわーい(嬉しい顔)



でも、ちょっとした事故が・・・・・・・・

月曜日に、蓮がガムを噛む力と同じ力で蓮姉の親指を思いっきり噛んだんです!!顔(なに〜)

もうホントにびっくりしました。。。。。

犬歯が思いっきり刺さっちゃったようで。。。。。

「こら〜〜〜〜蓮〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)○△×○○△・・・!!」


   ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ 


前回の更新の時にもいいましたが、デジカメの調子が悪くて撮ってもすぐに消えちゃうんです!

ということで・・・・・・・・・・・・・・・


新しいデジカメ買っちゃいましたーーーーーーーーーーっ\(≧∀≦)/

蓮パパが値切って値切って¥25000をメモリーカード付きで¥20000で買いました手(チョキ)



こちらです下

PAP_0002.JPG

(ちなみにこの写真は携帯携帯電話でパシャリ)

写真はほとんど蓮パパと蓮姉が撮るので私は使い方、全然分かりません(笑)

でも軽くなったなぁ〜というコトは機械音痴の私でも分かります顔(イヒヒ)

今までけっこう古くて重いデジカメを使っていたので・・・・・たらーっ(汗)



えーとそれともう一つ^^

最近、蓮の口臭が気になってきたので・・・顔(汗)

歯磨きを始めるコトにしました!!!!

下ホームセンターで探してきました〜〜〜♪

PAP_0003.JPG


歯磨き粉が美味しい青りんご味だそうで蓮はペロペロ舐めてます(笑)


    ウサギオマケウサギ

P2060023.JPG


・・・ぶぶぶ、豚っ!ですね!!

よく鼻がこう・・・なりますよね〜〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)(笑)

ニックネーム 蓮ママ at 20:43| Comment(21) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする