2007年03月30日

散歩大好きお出かけ大好き

先日の散歩でのショットです顔(笑)

走ってくる蓮をパシャリカメラ


もちろん蓮パパ撮影です。

私には無理だ あせあせ(飛び散る汗)

え.JPG


蓮「渋い僕はどう?」下

お.JPG




蓮姉が小学校6年間使っていた上靴入れを机に置いてたら。。。



こ.JPG



蓮が自分のものにしていました顔(イヒヒ)



ニックネーム 蓮ママ at 21:47| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

多頭飼い?

先週、子供たちの要望でハムスターを飼うことになりました exclamation

というか、飼いましたexclamation×2


8.JPG


ロボロフスキーの『龍太郎(りょうたろう)』♂


2.JPG


スノーホワイトの『まりお』♂です。



皆さん『まりお』という名前にはきっと驚いたでしょう。


「この名前…何?」という感じですかねわーい(嬉しい顔)


蓮パパが突然思いついてそのまま『まりお』になっちゃいました顔(ペロッ)


そして今日やっと










27.JPG








ご対面。





++++++++++++++++++++++++++++

ウッドデッキに蓮のハウスを置きましたかわいい


う.JPG


もうそろそろ暖かくなる頃晴れ・・・


のハズなので暖かい日はここで寝てもらおうかと思いまして^^


11.JPG
い.JPG


『お気に入りだよっっ』
ニックネーム 蓮ママ at 21:59| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

もう3月

ずーっと更新してなくてスミマセン!!!!


サボり癖が付いちゃうとどうにも……明日やろう、明日やろう、と思いながら一ヶ月経ってました顔(なに〜)

それに最近パソコンの調子も悪くてなかなかネットが繋がらなかったり大変でした。



さて、あっという間に月日は流れもう三月ですね顔(笑)


今日はとっても暖かく最高の一日でしたるんるんるんるん


(今日の京都は4月下旬並みの気温だったみたいで、地球温暖化が怖くなりました顔(汗)

買い物と兼ねてけいはんな公園へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

いつも行ってる公園なんだけど今日はたくさんの家族連れやワンちゃんもいて賑やかでした四葉


公園の中を流れている川で蓮は初めて遊び?ました。

11.JPG

13.JPG


上 蓮「川遊びも結構おもろいなぁっグッド(上向き矢印)」 

と思ってくれたらいいですかわいいかわいい


帰宅後はシャンプー&お風呂いい気分(温泉)へジャボーンダッシュ(走り出すさま)


16.JPG

( 上 あっ後ろに入浴剤が・・・・・・・・・!!  (笑))


サボり癖がついた蓮ママですが蓮共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 蓮ママ at 20:02| Comment(16) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする