2007年04月22日

蓮VSまりおexclamation&question

朝、お掃除中に蓮が山登り?をしてましたパンチ

           下
に.JPG

何かをじーっと見つめてます。

これはよくある光景なのです!!

           下

ぬ.JPG


何を見つめてるかと言うと・・・・・
          
           下

ね.JPG


我が家の家族になったハムブラザーズでするんるん

カサカサ音がするといつも上をみつめてます

まりおちゃ〜んでておいで〜るんるん

           下 

m1.JPG


「まいど まりおです」















の.JPG


「あいつは一体何者なんだ・・・」

ニックネーム 蓮ママ at 22:49| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

まだコタツ

もう4月も中旬になりポカポカ陽気な日晴れが続いてるのに
蓮はいまだにコタツ犬ですあせあせ(飛び散る汗)



蓮パパと爆睡 眠い(睡眠)


て.JPG




「僕、どこにいるかわかるかな?

            下


と.JPG

あはは、保護色してるわーい(嬉しい顔)






「寝起きの写真は勘弁してや〜」


             下 

せ.JPG




「撮るなら今やで、ほら exclamation


             下


な.JPG



・・・って言うか蓮、寝すぎやん exclamationあせあせ(飛び散る汗)


どの写真も寝てる。。。





皆さんのところもずっと寝てますか〜?
ニックネーム 蓮ママ at 15:10| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ファーミネーター

以前から欲しかったファーミネーター買っちゃいましたGood

          下


さ.JPG



さすがファーミネーター!!!

びっくりするほど抜けました目 

写真ではわかりにくいですけど・・・。


蓮毛君の登場です下


し.JPG



その後の蓮ちゃんお疲れでお休みで〜す眠い(睡眠)


す.JPG




桜 今日はお花見に行きました 桜


ち.JPG




実は夜桜も見に行ったんです。


つ.JPG



とてもキレイでした ぴかぴか(新しい)


 
ニックネーム 蓮ママ at 22:40| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする