2007年05月27日

ボール遊び

前回更新からかなり月日が流れてしまい気づけば
もうすぐ6月になっちゃいます顔(汗)

昨日は天気良すぎで暑いくらいでした晴れ
夕方に近所の空き地へ散歩にいきましたexclamation×2

誰もいなかったので久々のボール遊び犬(笑)




涙為4.JPG

涙為3.JPG

ボール1.JPG

            上
 
ママー、ボール取ったよー



運動のあとの水はうまいなあ〜
             下

涙為2.JPG



ボール遊びの後は草むらでまったりしてましたるんるんるんるん

             下

涙為5.JPG


最後は記念撮影exclamation蓮ちゃーんハイチーズ カメラ

             下

涙為6.JPG




そして、今日は朝から病院車(セダン)

暑くなってきて今年もお腹周りが痒いのか
ペロペロしてブツブツだらけがく〜(落胆した顔)

             下 

ボール7.JPG

もちろん去年と同じくバリカンでツルツルに顔(イヒヒ)




あんまりジロジロ見ないでね
            下  

ボール8.JPG

ちゃんとお薬飲んで早く治そうね。

ニックネーム 蓮ママ at 18:55| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

なが〜い蓮

先日、蓮がなが〜くなって寝ていたのでカメラパシャリ

そして、長さを測ってみるとなんと

86センチ

もあったのです顔(なに〜) 


こんなに長いとは・・・・・さすがダックス・・・恐るべし


一体どこまで伸びるんだろう??

            
            下         


ながい.JPG



シャンプー後の蓮はいつも
顔を床にこすりつけて一人でうねってます顔(イヒヒ)

            下 

剤ロ1.JPG

            
            下


剤ロ2.JPG

 
ウネウネウネウネ・・・

           
            下


剤ロ3.JPG


ウネウネウネウネ・・・






ずーっとウネウネするから
タオルで体を拭こうとしてもなかなか拭けないあせあせ(飛び散る汗)



うねうね.JPG


 
ニックネーム 蓮ママ at 16:22| Comment(18) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする