2007年07月14日

雨 

連日の雨でなかなか散歩に行けず

おうちでゴロゴロ、おうちでワンワン

体力が有り余っているのかなぁexclamation&question



寝姿激写カメラ


ブログ8.JPG


 「お腹キレイになったでしょexclamation 
            下

ブログ7.JPG

まだ、体を舐めてるので完治はしてないのですふらふら

早く治りますように顔(笑)


蓮姉が撮影しましたカメラ めずらしく可愛く撮れてるので
載せちゃいましたGood
            下

ブログ6.JPG





そして、我が家にもビリーがやってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

連日、蓮パパは汗をダラダラかきながら頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ブログ10.JPG


もちろん私もたまに頑張ってますよー顔(ペロッ)

ニックネーム 蓮ママ at 19:13| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

アレルギー

もう7月ですねるんるんるんるん

暑くなって蓮は家の中で涼しい場所を移動しながら
ゴロゴロしてます犬(笑)


ブログ5ブログ5.JPG


先週、病院へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この一年間、食物アレルギーという前提で痒み止めの
薬と食事制限をしてきましたが良くなる兆しがない為、
アトピーの薬に変更になりましたexclamation×2

基本は一ヶ月間続けて服用するのですが、まずは一週間分で
様子をみることになりました この薬で70%は治るそうですグッド(上向き矢印)
              下

勿杆゙3.JPG
勿杆゙4.JPG

そして、昨日病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
結果は良好でした顔(笑)犬(笑)
残りの日数分の薬をもらって帰りました


ちなみにこの薬ですが一粒700円もしますがく〜(落胆した顔)


勿杆゙2.JPG
ニックネーム 蓮ママ at 21:09| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする