2007年08月26日

あ〜夏休み

すっかりブログまで夏休みに入ってました顔(汗)たらーっ(汗)


そろそろ脱夏休みで頑張ろうと思いますexclamation×2


この夏も蓮ちゃんは痒い痒い病に悩まされてました犬(泣)


          上目使いの蓮   

           下

ブ4.JPG


蓮兄の臭いスパイクの上で寝てる蓮            

           下

ブ1.JPG


そして、今日は蓮ちゃんの病院車(セダン)


前回は体重が6.4キロたらーっ(汗)たらーっ(汗)でしたが今日は6.0キロでしたGood

でもお腹のぶつぶつが治らないので今日から塗り薬をすることになり、
塗り薬を舐めないようにカラーをつけることになりました(/_;)

            下

ブ2.JPG



夕方は公園に行ってお散歩してきました晴れ
たくさんのワンちゃんが楽しそうに遊んでるなか、蓮はずーっとひとりで遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)

親切なおじちゃんがワンちゃんを連れてきてくれても蓮は後ろに隠れて尻尾を丸めてました。

ほんまにどこまで腰抜けなんだか顔(なに〜)(笑)

まあそれも含めてなんですけどね(*^_^*)

ブ3.JPG

いや〜結局今年の夏も蓮はどこも行けなかったね〜たらーっ(汗)

あ〜夏休み〜〜〜

ニックネーム 蓮ママ at 22:26| Comment(15) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする