2007年11月25日

久々の・・・

久々の更新になります顔(汗)

めっきり寒くなり蓮も猫のように丸くなって
寝てますexclamation&question

ほっといたら昼間の間、ずーっと寝てます眠い(睡眠)
そして、夜も布団の中にもぐりこんできて眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ほんとによく寝るワンコでするんるんるんるん


アレルギーもなかなか治ることもなく・・・顔(汗)
かなりの時間がかかりそうなので今は薬を飲ませないように
してます。そのかわりに今は2日に一回シャンプーをしてますexclamation
担当は蓮パパですが・・・・もちろん病院でこういう方法も
ありますよということで皮膚にやさしいシャンプーを病院で
買って続けてますexclamation×2

これがかなり大変でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
子供たちも大きくなった割には手がかかるし
ということでブログを閉鎖することにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

リンクしてくださった皆さんありがとうございました。
また、落ち着いたら再開したいと思います顔(笑)



蓮「みんな ありがとう


蓮1.JPG


ニックネーム 蓮ママ at 14:34| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

あ〜夏休み

すっかりブログまで夏休みに入ってました顔(汗)たらーっ(汗)


そろそろ脱夏休みで頑張ろうと思いますexclamation×2


この夏も蓮ちゃんは痒い痒い病に悩まされてました犬(泣)


          上目使いの蓮   

           下

ブ4.JPG


蓮兄の臭いスパイクの上で寝てる蓮            

           下

ブ1.JPG


そして、今日は蓮ちゃんの病院車(セダン)


前回は体重が6.4キロたらーっ(汗)たらーっ(汗)でしたが今日は6.0キロでしたGood

でもお腹のぶつぶつが治らないので今日から塗り薬をすることになり、
塗り薬を舐めないようにカラーをつけることになりました(/_;)

            下

ブ2.JPG



夕方は公園に行ってお散歩してきました晴れ
たくさんのワンちゃんが楽しそうに遊んでるなか、蓮はずーっとひとりで遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)

親切なおじちゃんがワンちゃんを連れてきてくれても蓮は後ろに隠れて尻尾を丸めてました。

ほんまにどこまで腰抜けなんだか顔(なに〜)(笑)

まあそれも含めてなんですけどね(*^_^*)

ブ3.JPG

いや〜結局今年の夏も蓮はどこも行けなかったね〜たらーっ(汗)

あ〜夏休み〜〜〜
ニックネーム 蓮ママ at 22:26| Comment(15) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

雨 

連日の雨でなかなか散歩に行けず

おうちでゴロゴロ、おうちでワンワン

体力が有り余っているのかなぁexclamation&question



寝姿激写カメラ


ブログ8.JPG


 「お腹キレイになったでしょexclamation 
            下

ブログ7.JPG

まだ、体を舐めてるので完治はしてないのですふらふら

早く治りますように顔(笑)


蓮姉が撮影しましたカメラ めずらしく可愛く撮れてるので
載せちゃいましたGood
            下

ブログ6.JPG





そして、我が家にもビリーがやってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

連日、蓮パパは汗をダラダラかきながら頑張ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ブログ10.JPG


もちろん私もたまに頑張ってますよー顔(ペロッ)

ニックネーム 蓮ママ at 19:13| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

アレルギー

もう7月ですねるんるんるんるん

暑くなって蓮は家の中で涼しい場所を移動しながら
ゴロゴロしてます犬(笑)


ブログ5ブログ5.JPG


先週、病院へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この一年間、食物アレルギーという前提で痒み止めの
薬と食事制限をしてきましたが良くなる兆しがない為、
アトピーの薬に変更になりましたexclamation×2

基本は一ヶ月間続けて服用するのですが、まずは一週間分で
様子をみることになりました この薬で70%は治るそうですグッド(上向き矢印)
              下

勿杆゙3.JPG
勿杆゙4.JPG

そして、昨日病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
結果は良好でした顔(笑)犬(笑)
残りの日数分の薬をもらって帰りました


ちなみにこの薬ですが一粒700円もしますがく〜(落胆した顔)


勿杆゙2.JPG
ニックネーム 蓮ママ at 21:09| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

公園

この前の日曜日に公園に行ってきました。

蓮兄、蓮姉は部活で朝からいません顔(ペロッ)

子供達が大きくなり公園に遊びに行くことなんて

ないと思っていたのに・・・・・四葉四葉四葉四葉


まずは、遊具遊びexclamation&question

        下


公園1.JPG


公園2.JPG


公園4.JPG

公園5.JPG



最後はクンクン遊び目

       下 

公園6.JPG

ニックネーム 蓮ママ at 22:53| Comment(8) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ボール遊び

前回更新からかなり月日が流れてしまい気づけば
もうすぐ6月になっちゃいます顔(汗)

昨日は天気良すぎで暑いくらいでした晴れ
夕方に近所の空き地へ散歩にいきましたexclamation×2

誰もいなかったので久々のボール遊び犬(笑)




涙為4.JPG

涙為3.JPG

ボール1.JPG

            上
 
ママー、ボール取ったよー



運動のあとの水はうまいなあ〜
             下

涙為2.JPG



ボール遊びの後は草むらでまったりしてましたるんるんるんるん

             下

涙為5.JPG


最後は記念撮影exclamation蓮ちゃーんハイチーズ カメラ

             下

涙為6.JPG




そして、今日は朝から病院車(セダン)

暑くなってきて今年もお腹周りが痒いのか
ペロペロしてブツブツだらけがく〜(落胆した顔)

             下 

ボール7.JPG

もちろん去年と同じくバリカンでツルツルに顔(イヒヒ)




あんまりジロジロ見ないでね
            下  

ボール8.JPG

ちゃんとお薬飲んで早く治そうね。
ニックネーム 蓮ママ at 18:55| Comment(14) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

なが〜い蓮

先日、蓮がなが〜くなって寝ていたのでカメラパシャリ

そして、長さを測ってみるとなんと

86センチ

もあったのです顔(なに〜) 


こんなに長いとは・・・・・さすがダックス・・・恐るべし


一体どこまで伸びるんだろう??

            
            下         


ながい.JPG



シャンプー後の蓮はいつも
顔を床にこすりつけて一人でうねってます顔(イヒヒ)

            下 

剤ロ1.JPG

            
            下


剤ロ2.JPG

 
ウネウネウネウネ・・・

           
            下


剤ロ3.JPG


ウネウネウネウネ・・・






ずーっとウネウネするから
タオルで体を拭こうとしてもなかなか拭けないあせあせ(飛び散る汗)



うねうね.JPG


 
ニックネーム 蓮ママ at 16:22| Comment(18) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

蓮VSまりおexclamation&question

朝、お掃除中に蓮が山登り?をしてましたパンチ

           下
に.JPG

何かをじーっと見つめてます。

これはよくある光景なのです!!

           下

ぬ.JPG


何を見つめてるかと言うと・・・・・
          
           下

ね.JPG


我が家の家族になったハムブラザーズでするんるん

カサカサ音がするといつも上をみつめてます

まりおちゃ〜んでておいで〜るんるん

           下 

m1.JPG


「まいど まりおです」















の.JPG


「あいつは一体何者なんだ・・・」
ニックネーム 蓮ママ at 22:49| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

まだコタツ

もう4月も中旬になりポカポカ陽気な日晴れが続いてるのに
蓮はいまだにコタツ犬ですあせあせ(飛び散る汗)



蓮パパと爆睡 眠い(睡眠)


て.JPG




「僕、どこにいるかわかるかな?

            下


と.JPG

あはは、保護色してるわーい(嬉しい顔)






「寝起きの写真は勘弁してや〜」


             下 

せ.JPG




「撮るなら今やで、ほら exclamation


             下


な.JPG



・・・って言うか蓮、寝すぎやん exclamationあせあせ(飛び散る汗)


どの写真も寝てる。。。





皆さんのところもずっと寝てますか〜?
ニックネーム 蓮ママ at 15:10| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ファーミネーター

以前から欲しかったファーミネーター買っちゃいましたGood

          下


さ.JPG



さすがファーミネーター!!!

びっくりするほど抜けました目 

写真ではわかりにくいですけど・・・。


蓮毛君の登場です下


し.JPG



その後の蓮ちゃんお疲れでお休みで〜す眠い(睡眠)


す.JPG




桜 今日はお花見に行きました 桜


ち.JPG




実は夜桜も見に行ったんです。


つ.JPG



とてもキレイでした ぴかぴか(新しい)


 
ニックネーム 蓮ママ at 22:40| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

散歩大好きお出かけ大好き

先日の散歩でのショットです顔(笑)

走ってくる蓮をパシャリカメラ


もちろん蓮パパ撮影です。

私には無理だ あせあせ(飛び散る汗)

え.JPG


蓮「渋い僕はどう?」下

お.JPG




蓮姉が小学校6年間使っていた上靴入れを机に置いてたら。。。



こ.JPG



蓮が自分のものにしていました顔(イヒヒ)



ニックネーム 蓮ママ at 21:47| Comment(6) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

多頭飼い?

先週、子供たちの要望でハムスターを飼うことになりました exclamation

というか、飼いましたexclamation×2


8.JPG


ロボロフスキーの『龍太郎(りょうたろう)』♂


2.JPG


スノーホワイトの『まりお』♂です。



皆さん『まりお』という名前にはきっと驚いたでしょう。


「この名前…何?」という感じですかねわーい(嬉しい顔)


蓮パパが突然思いついてそのまま『まりお』になっちゃいました顔(ペロッ)


そして今日やっと










27.JPG








ご対面。





++++++++++++++++++++++++++++

ウッドデッキに蓮のハウスを置きましたかわいい


う.JPG


もうそろそろ暖かくなる頃晴れ・・・


のハズなので暖かい日はここで寝てもらおうかと思いまして^^


11.JPG
い.JPG


『お気に入りだよっっ』
ニックネーム 蓮ママ at 21:59| Comment(12) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

もう3月

ずーっと更新してなくてスミマセン!!!!


サボり癖が付いちゃうとどうにも……明日やろう、明日やろう、と思いながら一ヶ月経ってました顔(なに〜)

それに最近パソコンの調子も悪くてなかなかネットが繋がらなかったり大変でした。



さて、あっという間に月日は流れもう三月ですね顔(笑)


今日はとっても暖かく最高の一日でしたるんるんるんるん


(今日の京都は4月下旬並みの気温だったみたいで、地球温暖化が怖くなりました顔(汗)

買い物と兼ねてけいはんな公園へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

いつも行ってる公園なんだけど今日はたくさんの家族連れやワンちゃんもいて賑やかでした四葉


公園の中を流れている川で蓮は初めて遊び?ました。

11.JPG

13.JPG


上 蓮「川遊びも結構おもろいなぁっグッド(上向き矢印)」 

と思ってくれたらいいですかわいいかわいい


帰宅後はシャンプー&お風呂いい気分(温泉)へジャボーンダッシュ(走り出すさま)


16.JPG

( 上 あっ後ろに入浴剤が・・・・・・・・・!!  (笑))


サボり癖がついた蓮ママですが蓮共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 蓮ママ at 20:02| Comment(16) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

落ち着いてきました!!(?)

久しぶりの更新でするんるん


さてさて、蓮は抜糸も終わったし(だ〜いぶ前に)カラーもとってもらえたし、なんとか落ち着いてきました。



P2050056.JPG

「どーも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑exclamation×2

・・・・・・・・な、何!?蓮くん!?何!?蓮く・・・・・・・(エンドレス)


まぁこんな感じで落ち着いて(?)おりますわーい(嬉しい顔)



でも、ちょっとした事故が・・・・・・・・

月曜日に、蓮がガムを噛む力と同じ力で蓮姉の親指を思いっきり噛んだんです!!顔(なに〜)

もうホントにびっくりしました。。。。。

犬歯が思いっきり刺さっちゃったようで。。。。。

「こら〜〜〜〜蓮〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)○△×○○△・・・!!」


   ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ ヤギ 


前回の更新の時にもいいましたが、デジカメの調子が悪くて撮ってもすぐに消えちゃうんです!

ということで・・・・・・・・・・・・・・・


新しいデジカメ買っちゃいましたーーーーーーーーーーっ\(≧∀≦)/

蓮パパが値切って値切って¥25000をメモリーカード付きで¥20000で買いました手(チョキ)



こちらです下

PAP_0002.JPG

(ちなみにこの写真は携帯携帯電話でパシャリ)

写真はほとんど蓮パパと蓮姉が撮るので私は使い方、全然分かりません(笑)

でも軽くなったなぁ〜というコトは機械音痴の私でも分かります顔(イヒヒ)

今までけっこう古くて重いデジカメを使っていたので・・・・・たらーっ(汗)



えーとそれともう一つ^^

最近、蓮の口臭が気になってきたので・・・顔(汗)

歯磨きを始めるコトにしました!!!!

下ホームセンターで探してきました〜〜〜♪

PAP_0003.JPG


歯磨き粉が美味しい青りんご味だそうで蓮はペロペロ舐めてます(笑)


    ウサギオマケウサギ

P2060023.JPG


・・・ぶぶぶ、豚っ!ですね!!

よく鼻がこう・・・なりますよね〜〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)(笑)
ニックネーム 蓮ママ at 20:43| Comment(21) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

お誕生日会っ♪

実は先週の土日に用事ができてしまって、お誕生日会できなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

なので、月曜日の夜にしました!!!(更新遅くなってスミマセンッ;)

でも・・・写真が全部消えてたんですどんっ(衝撃)


デジカメの調子が悪いみたいで・・・・・バッド(下向き矢印)


食べ物以外のプレゼントはなんとかさっき携帯で撮りましたふらふら


誕生日ケーキはアレルギーがあるので無難に食べれるかぼちゃとさつまいものドーナツにしました犬(笑)



プレゼントその1下
蓮パパ好みの服です顔(笑)『なわ編みボーダーセーター』


HI350005.JPG

プレゼントその2下
蓮姉好みの服です顔(笑)『ホネホネパーティパーカー』


HI350007.JPG


HI350015.JPG


プレゼントその3下
ウルトラマンとバルタン君でするんるん蓮トラマンにやっつけられてボロボロになっちゃいました顔(泣)




HI350009.JPG

蓮ちゃん一歳おめでとうexclamation×2

これからもたくさんの思い出いっぱいつくろうね♪
ニックネーム 蓮ママ at 18:16| Comment(18) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

おかえり

皆さん、暖かいコメントをいただきありがとうございました。



蓮は無事に手術を終えて今朝、家に帰って来ました!!


蓮、おかえり〜わーい(嬉しい顔)


DSCF0659.JPG


・・・帰ってすぐトイレに直行してましたたらーっ(汗)

病院で全然してなかったみたいで2分くらいおちっこ出続けてましたあせあせ(飛び散る汗)


じゃあ改めて蓮おかえり〜♥ 調子はどう?


DSCF0673.JPG
DSCF0668.JPG

「僕は元気やでっ」



この通り蓮はとても元気でした顔(イヒヒ)


いつもより大人しいかな〜という感じはするけどまぁ元気なのでいいですね(笑)




蓮が1日いないだけでとても寂しくて、迎えに行って会えた時とても愛おしく感じました^^


とにかく、手術が無事に終わってくれて本当に良かったです顔(泣)


何度も言いますが、暖かいコメントくれた皆さんありがとうございました!

皆さんのコメントにとても励まされました。


バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー

虚勢手術のコトでいっぱいっぱいで頭の隅に追いやられていた蓮の誕生日(笑)


ではでは・・・・

蓮お誕生日おめでと〜〜ぴかぴか(新しい)


蓮もとうとう1歳になりました!

今まで健康に育ってくれて本当に良かった良かったっるんるん


誕生日プレゼント土曜日に届くので、土曜日に誕生日会をします。


だから蓮、ケーキはもうちょっと待ってね顔(ペロッ)
ニックネーム 蓮ママ at 19:20| Comment(24) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

虚勢手術

急なんですが・・・

蓮の虚勢手術、明日なんですっ。(←ホンマに急ですねあせあせ(飛び散る汗))

実は蓮、「かたきん」なのでお泊まりになっちゃうんですっ!

心配だわ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


そして今日の夜10時から絶食です。(水も飲めないっがく〜(落胆した顔))



DSCF0276.JPG

「イヤやしっ。お腹空くやんかっっ。」

「うん〜。でも仕方ないんよ〜。我慢してやっ顔(泣)


ホンマに大丈夫かなぁ。蓮はヘナチョコ(笑)やからな。


でも心配ばっかしててもダメですよねっ!


「蓮〜!頑張ってやっ(>〇<)ノ」


DSCF0225.JPG

「・・・・・・・努力します。」



手術が終わって迎えに行くのは10日で、蓮の誕生日なんです。

お誕生日会は次の週末にしようと思ってます。



とにかく無事に手術が終わってくれるように祈るだけです。。。
ニックネーム 蓮ママ at 13:52| Comment(10) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

祝・2007年☆★

新年明けましておめでとうございます鏡餅
あけお
めことよろ.JPG

上蓮パパと蓮。
下蓮姉ですよ私じゃないですよミニスカはきませんっ。(笑)

蓮姉ぇ♪.JPG


犬(笑)『あけおめ。ことよろ。』 ←棒読み

「ちょっとちょっと、なによその心のこもってない挨拶は顔(ぷんっ)


ということで・・・いやぁ〜やっと更新できましたよぉ。

親戚がたくさん集まって新年会とか色々してたので大変でした。

子供達はお年玉で早速買い物しちゃってるしっ。
大人にも誰かお年玉くれないかしら・・・・・・・顔(チラッ)

去年の蓮たん写真館ぴかぴか(新しい)(笑)

DSCF0341.JPGDSCF0429.JPG
DSCF0443.JPGDSCF0504.JPG
DSCF1749.JPGDSCF2305.JPG
『写真のサイズちっちゃ!がく〜(落胆した顔)』って突っ込まんといてください。(笑)

『ちょっと横長すぎへん?
ダックスって顔長いからそれ隠そうとしてるんちゃう?』
なんて思わんといてくださいね。(笑)


さてさて昨日久しぶりに爪きり行ってきましたっ犬(足)

HI350083.JPG
HI350077.JPG

相変わらず情けない顔だこと(。T-T。)



まぁまぁ何はともあれ今年もどうぞよろしくお願いしますっわーい(嬉しい顔)

今年も良い年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)
ニックネーム 蓮ママ at 14:37| Comment(20) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

Wii&2006

2006年もあと2日で終わりですねっ!
あっという間の一年でした。

2月26日に蓮が我が家にやって来てみんなで
蓮の成長を見守りながらの一年、楽しかったです〜るんるん

そして,この更新が今年最後ですっ!!
次の更新は2007年ですよ〜。




HI350072.JPG


        ジャンexclamation×2

ななななんと!
あの,噂の『wii』買っちゃいましたァ〜Good

子供達のクリスマスプレゼントプレゼントというコトでっ♪♪
ゲーム好きの蓮兄と蓮姉が
ますますゲームするようになっちゃいましたけどふらふら

ソフトはまずwiisportsを買ってみました(安かったので笑)

そしてwiiを買った次の日
蓮兄と蓮姉は2人揃って筋肉痛になってました(笑)

クリスマスは結局バタバタしていて特別なコトが
できませんでしたが子供達はとても喜んでいるようで良かったA


そんな中何もしてもらえなかった我が家の激愛犬・蓮様は・・・

HI350068.JPG


やっぱり寝てました(笑)
この服はクリスマスよりちょぉ〜っと前に買った服ですっるんるん

まァこれがプレゼントというコトで許して、蓮様ぁ〜〜顔(メロメロ)


b2.JPG

       犬(怒)『ヤ・ダッ』

・・・・・・・ぶはッ!なにフード被ってんのよ!
そんなんでヤダって言ってもな、あはははははわーい(嬉しい顔)

まぁでもゴメンネ、蓮。なんもしてあげれんくてあせあせ(飛び散る汗)
来年は絶対なんかしようねっ♪♪♪
それにもうすぐ誕生日やし、そのときに・・・ね!

ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ

蓮もすっかり家族の一員となり何をするにも一緒にいます。
そんな素敵な写真です。(笑)

下パパ&蓮・爆睡眠い(睡眠)

b3.JPG

下私&蓮兄&蓮姉&蓮でハイチーズ手(チョキ) 

b1.JPG

そんなこんなの1年でしたが2007年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆様よいお年を〜〜〜〜〜〜〜〜〜Hello
ニックネーム 蓮ママ at 20:18| Comment(20) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

お客さん

日曜日、私の仕事の友達の家族が家に遊びに来ました。

子供が3人もいるのでとてもにぎやかでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

そしてそして、なんとワンちゃんを2匹も飼っているんです!

蓮と同じ,ミニチュアダックスフンドのキャンディ君♂と
チワワの,いち君♂です♪


キャンディ♪.JPG

キャンディ君です。私が抱っこしてます♪

いち.JPG

いち君です。友達の娘ちゃんが抱っこしてます♪


2匹とも,とっても積極的でフレンドリーな仔で蓮とは正反対exclamation

蓮はやはり吠えまくってて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

キャンディ君は遊びたくて遊びたくて「クゥ〜クゥ〜犬(泣)
ってずっと鳴いてました顔(汗)

子供達もキャンディ君といち君と同じような性格で,
やっぱり飼い主に似るんかな〜〜と思ってました^^;


 カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ カメ 

蓮のお気に入りのぬいぐるみですかわいい

こんにちは!.JPG

だ〜いぶ前買って,このブログでも紹介させてもらいました。

最近までおもちゃ入れに眠ってました^^;

そして,蓮がこの前おもちゃ入れから引っ張り出して来ました・・。


がぶっんがっ.JPG

・・・・・・・・ぅお!!!!??


DSCF0330.JPG


・・・突っ込んでる・・・・・・・・・・顔(なに〜)


DSCF0413.JPG


あ・・・疲れたのね・・・って・・・

ドコ乗ってんのーーーexclamation&questionどんっ(衝撃)

あ―――〜そうなんです。

蓮最近つくえの上にしょっちゅう上るんですたらーっ(汗)

何回注意してもやめないーーーー・・・

まぁ頑張りますよ顔(汗)

ニックネーム 蓮ママ at 21:40| Comment(16) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする